新・ギャンブル万歳

EIR鯖にてフリーダムに活動している者の日記です。


--------------:--

TOP

2022-06-14-Tue-23:59
ようこそいらっしゃいました。
こちらは元EIR鯖、現在Trudr鯖でフリーダム(笑)に
活動している者のRO日記的なブログです。
お暇な方は見てやってくだせい



ただいまの持ちキャラ。
♂垢

141支援AB (バランス型支援)
165修羅 (あのスリッパ野郎が今ではメインキャラ)
135修羅 (修羅2体目(・∀・)ノ)
101ロイヤルガード (稼働率0%)
100ソーサラー (コンバーター専用)
61ケミ (そろそろ育成しようかな)
138メカ  (復帰後は座っているだけ)
113WL   (♂垢にも欲しかった)
150くらいの影葱(ボムうめぇw)


♀垢(現在課金してない)

99VIT型RK (空気)
105WL (ナーガお座り育成用キャラに変身)
85HIME 生まれ変わって付与セージ
99蹴りケンセイ (ぬくもり用にステチェンジしてやろうか悩み中)
76チェイス (空気2号)
100AB  (2PC支援用)
付与セージ2号  (まさかの2体目)


3垢目(存在すら忘れている)
60ハンター (トーキー用)
55くらいのリンカー (ケンセイ魂用)



ニコニコにRO動画を過去に投稿しました。コチラ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


イカ

2017-09-16-Sat-13:22
もう誰も見ていないであろうブログをこっそり更新してやるぜ!

ンアローです、こんちは

しかも会社からだぜ!
何やっているんだ僕は!!


まずはROですがまったくもってやってない!
たまに情報は見るけどインフレしまくりでもうダメダー

現在はイカです。
そうスプラトゥーン!

イカ発売日の朝にイオンに並んで見事スイッチ同梱版をゲットした
あっしは、新居のTVで毎日イカです。

ほんと楽しいよこれ!


そんなイカまみれの日常ですが
11月に子どもが生まれる予定です。

ンアローはお父さんになるんです!
ウヒョー
楽しみー

現状

2016-08-28-Sun-22:22
超お久しぶりです。
んあろーです。

ROは相変わらずやっていないけど
なんか言葉にしたいなと思ったことがあったので久々に更新です。


それは広島カープです。
そうです、野球の広島カープ。
現在マジック点灯して優勝まっしぐらのあのカープです。

思い起こせば25年前、当時小学生だった僕は野球は好きだけど贔屓球団なく、
父が巨人ファンだったので反抗期のつもりかアンチ巨人みたいな感じでした。

そんな中、カープにあらわれたのが前田智徳。のちの神です、ハイ。
当時はまだブレイク前の期待の若手でしたがそのプレイに魅せられ
一発でファンになり、気が付けば立派なカープファンになりました。

その年カープは優勝。(日本シリーズでは西武にボコられたけどw)
しかし・・・そこから優勝はなく気が付けば25年。
新規球団の楽天でさえ優勝しているのに・・・


そんなカープが今年はもう優勝目前に!
ついに来ましたね、もうテンション高いです。

打線はいいが優勝できなかった90年代中盤
江藤、金本、新井、と続々とFAで出て行った90年代終期~2000年代前半
暗黒期の2000年代後半
そして若手が育って黒田、新井が戻ってきた現在。

いてもたってもいられなくて
先日マジックが点灯した試合を東京ドームに観に行ったんですよ!


いやぁ~
テンション上がりましたね。
相手ピッチャーが菅野だったので厳しいかと思いきや
菅野KOで宮島さん(カープが点取ると流れる応援歌)歌いまくり!


(・∀・)!

(・∀・)!!!


圧勝ですよ!
あ~楽しかった!!


もう気が早いけど日本シリーズ見に行きたい!
西武かロッテが3位からの下剋上を見せれば見に行ける!
がんばれ西武かロッテ!

できれば西武!かなり家から近いんだw

RO13周年!

2015-12-10-Thu-10:48
RO13周年!!

長いなぁ
人生を犠牲にしてまで廃人やっていた時もあれば
モンハンやるから課金しない!

なんてこともありました。

今はもう三次職なんて1日でいけるらしいじゃないですか!!
そろそろ復帰したいなぁ
公式の情報や他の人のブログやニコ生とかいろいろと見てるとやりたくなってきますね!!



しかし現在は
ハースストーンとモンハンクロスという壁が立ちふさがっているのであった・・・


最近日本語版が登場したハースストーンは元カードゲーマーの僕がハマるのに時間はかからなかったのである。

そしてモンハンは相変わらず面白い。嫁と並んで狩りしてるのであった。



ROはラグホーダイがあったらINしてるけど
誰も知り合いいねぇwww

ほんとに知っている人誰も見かけねぇよこれw



INして露店見て、ゲフェンで座ってそのままログアウトだぜ!

てってれー

2015-06-18-Thu-22:31
|-`)
生きてます。

んあろーです、おばんどす。


すっかり放置ですね。
ROは去年の10月からやってないです。

やりたいんですけどねぇ
なかなかついていけなくなってまいりましたー

メンテ情報は毎回見てるけどなんでしょうねこれ、
歳を取ったからなんでしょうかね。。。


もうンアローの中の人は33才ですよ!
RO始めたのが大学生の時ですから!

長いですね。
結婚もしたし、仕事も順調だし。


でもあんだけハマったゲームですから
引退するっていうのは全然考えていない。
ROは今でも大好きだ。


あの情熱を再び取り戻すにはどうしたらいいものか・・・



っていう今日この頃です。
チャンチャン

いきてます

2014-12-20-Sat-22:50
モンハンをちょいちょいやりながらヒッソリと生きてます。
んあろーです、おばんどす。


いやー、ROは2か月くらいやってないけど
ちょっとやらなくなるともう全然ついていける気がしないね!

メンテ内容は毎回見てるけどついて行けねぇw


でも最近、前のエキサイトブログのほうを5,6年振りに見てみたら
めっちゃ懐かしくてまたやりたくなってきたんだよなぁ

みんなでワイワイやってた時のROが懐かしい・・・
今じゃ全然知り合い残ってないのが悲しいぜ |-`)

いい季節

2014-10-19-Sun-23:09
やばいです、ああやばい。

何がやばいって10月に入って休みが多いです。


職業柄3月~9月が忙しいんですけど、10月以降は平和です。
休みが取りやすいんです。

今のところ今月は週休3日!今週は4日!!
休みまくりぃ!!


引き籠ってモンハンやろう、そうしよう。


ROは課金が切れてしまったのでちょっと小休止。




くぅさんまだこのブログ見てないかなぁ
見てたらモンハンやろうぜ!!!
HOME NEXT
